マイキットグループ新社屋設立に伴う広島駅前店移転のお知らせ

 いつもマイキット広島駅前店、ピーチスノウハウス広島駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、この度広島駅前店は、マイキットグループ新社屋設立に伴いまして9月2日(月)よりマイキット総本店としてリニューアルオープンする運びとなりました。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

 つきましては、8月28日(水)を持ちまして、広島駅前店は営業終了とさせて頂きます。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 総本店では、Sknow Beauty Sknow Happyをテーマに一人でも多くの女性が美しく幸せになるためのお手伝いができるよう、スタッフ一同努力して参ります。

 オープニングキャンペーンもご用意いたしましたので、ご利用いただけましたら幸いです。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


マイキット総本店
■オープン日:2019年9月2日(月)
■所在地 〒731-0051 広島市東区光が丘11-10MYKITT Bldg.2F
■TEL 082-506-1313(電話番号は変わりせん)
■営業時間 12:00~21:00 不定休

マイキット広島駅前店は2019年8月28日(水)を持ちまして営業終了とさせていただきます。

マイキットビル地図

マイキット社員旅行!中国大連!!

去る3月9日(金)~12日(日)、マイキット報酬旅行が実施されました!
今回はなんと海外旅行!中国大連!!♪
達成者7名と代表 村川薫の、マイキットの歴史にも残る素晴らしい旅となりました。その様子をレポートします(^^)/

3月9日(土)
広島空港集合。初めての海外旅行というスタッフもいて、大はしゃぎでスタートしました。

マイキットスタッフ
村川薫のスニーカー

村川お気に入りスニーカーをパシャリ📷


約2時間のフライトで大連到着!

大連ラマダホテル

ガイドさんの案内でホテルにチェックイン!
広いツインルームで大興奮です。

夜の食事会は海鮮鍋✨
新鮮な魚介類と野菜やお肉を選んで調理してもらうという贅沢なオーダー。
初日から大連満喫な一夜を過ごしました。


3月10日(土)11日(日)
この2日間、メンバーは分かれてイベントに参加。
大連市中日経済合作交流協会主催「美と健康のイベント」にグループ会社㈱メディカルスノウがブース出展し、メンバーとして参加しました。

オープニングセレモニーは、協会代表の徐会長、日本領事館代表挨拶に始まり、出展者代表として弊社代表村川薫も紹介され、続いて舞台では日本舞踊が舞われて華々しい幕開けでスタートしました✨

マイキットの人気商品「mkパック」「mk60」「スリムース」そしてピーチスノウ「カラーリーディング」「カラーライト」をご案内。
メイドインジャパンの商品に中国の人々の関心度はとても高く、ブースはあっという間の人だかり(@@)
国を超えた触れ合いに、女性美は世界共通、普遍であることや新たな気づきを持つイベントとなりました。

詳しくはPEACHSKNOWフェイスブックページをご覧下さい。
https://www.facebook.com/PeachSknow/posts/1692677954113932

2日目の夜、こちらも中国名物!村川おススメのきのこ鍋。
しかもmy鍋にmyコンロ(*_*)
日本では体験した事のないmy鍋を堪能!


突然登場した踊芸に驚き!!と興奮!!
顔がどんどん変身する中国の伝統芸で、録画したい、でも見たいで暫し騒然(笑)

この日に誕生日を迎えた、マイキット広島駅前店中川チーフマネージャーの誕生日をサプライズでお祝い♪❤中川チーフは感動の涙✨一生の思い出になった事でしょう。

プライベートタイムも楽しみました💛

ショッピング、観光と時間を惜しみなく使って大満足❣

最後の夜。この旅行でなければ絶対に体験できない美味しい「薬膳料理」!
豪華すぎるお部屋に大はしゃぎで、国会議員さながらの写真撮影(笑)


途中、イベント主催の協会会長始め、ご出展の皆さまとも合流して、中国流のおもてなしを受け「心を通じ合わせる」という事の大切さを学ばせて頂きました。


今回の参加スタッフは店舗が異なり会議でしか会う事が無かったため、中国での様々な体験だけではなく、お互いを深く知る、貴重な時間を過ごす事ができました。
楽しみながら、自らが気づいて学んでいく。
マイキットの社風を具現化したような中国大連の4日間でした。

マイキット社員旅行!今年は和歌山白浜!!

マイキット社員旅行

海。真っ白な砂浜。温泉。
代表の村川が大好きな和歌山白浜。
ここ5年、愛でてやまない3匹のワンちゃんと一緒に毎年白浜に行く度に「いつか社員みんなと来れないかなー」と考えていた村川でしたが、ついに今年実現しました!!


 

皆さんご存知ですか?白浜名物「反対たまご」
お店のおばちゃんも驚きの50個発注で、参加者全員にプレゼント(≧▽≦)

 

夜は大宴会場でピーチスノウエージェンシー様もご参加下さり大賑わい!

子供も一緒に参加したスタッフは、お約束のアドベンチャーワールド(´∀σ)σ

 

そしてラストの夜は浜辺に全員集合で花火鑑賞(((o(**)o)))
なんと村川からメッセージ花火のサプライズが!!
一発上がるごとにメッセージが響き渡り、感動で泣いてしまうスタッフの姿も。



 

朝から晩までエネルギッシュに白浜を満喫して、みんなHAPPYで埋め尽くされた社員旅行。
場所だけではない、仲間と共に「幸せ」を体感できるマイキットの環境。
当たり前ではない毎日に感謝しながらみんな帰途につきました。